事務代行サービス開始しました
事務・営業代行のサービスを新たに開始しました。 毎月発生する請求書の発行、郵送、決済業務の管理、取引先などの作業のお手伝いをします。担当スタッフは事務作業の経…
事務・営業代行のサービスを新たに開始しました。 毎月発生する請求書の発行、郵送、決済業務の管理、取引先などの作業のお手伝いをします。担当スタッフは事務作業の経…
平素より格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます この度 これまで個人事業として運営してまいりました「Design Kaolon」を改め4月7日をもって「デザ…
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 休業期間: 2022年12月29日(…
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 休業期間: 2021年12月28日(…
小規模事業者の方向けに、既存のシステムを利用して業務効率化に貢献するサービスを開始しました。詳しくは下記のホームページやチラシをご覧ください。ホームページ:オ…
誠に勝手ながら、年末年始は以下の日程でお休みさせていただきます。 あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。 休業期間 2020年12月29日(火)~…
「中小企業デジタル化応援隊事業」の詳細はこちらからご覧ください。→https://digitalization-support.jp/ 中小企業基盤整備機構の…
勤怠管理や、入退室管理などを行える、LINE上で動作する打刻システム「Recorbot」をリリースしました。1アカウント100円〜/月 の格安のシステムです。…
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。下記日程を夏季休業とさせていただきます。 ■夏季休業期間2020年08月13日(木) ~ 08月16日(…
大津市のコラボしが21内に事務所を移転しました。【新住所】〒520-0806 滋賀県大津市打出浜2-1コラボしが21 BizBaseコラボ21 B-2お打ち合…
下記日程を夏季休業とさせていただきます。 ■夏季休業期間 2019年08月10日(土) ~ 08月14日(水) 休業期間中にいただいたお問合せについては、営業…
ゴールデンウィークの営業日程についてご連絡致します。 5月2日(木) まで通常営業 5月3日(金)~6日(月) 休業(メールでの受付は行なっております) 5/…